haseo's photo blog

haseosan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 4 )

更新終了のお知らせ

長らく放置していました当ブログですが今後の更新はしない予定です。
ブログはアメブロ一本で行く事を今更ながら決めました。
ごらん頂いた方々ありがとうございました。
記事はこのまま残しておくつもりです。
よろしくお願いします。
[PR]
by haseo_san | 2010-11-14 21:11

月明かり

f0168420_2325391.jpg


More
[PR]
by haseo_san | 2008-06-18 23:27

ツバメの巣作り

f0168420_10201634.jpg
EF85mmF1.8

ツバメが巣作りしてました。
一度作ったのが落ちちゃったので2回目。
がんばれツバメ。
でも糞をするときは気をつけてくれ。

More
[PR]
by haseo_san | 2008-06-15 10:27

adobeRGBとsRGB

秋間梅林のを投稿して今頃ですが気付いてしまいました。
自分の環境とWEBの環境が違うので見えているであろう色が違うということを。
今まではあんまり気にならなかっただけで秋間梅林のを見てみたら色が違うーって感じです。
ディスプレイをがんばっちゃってadobeRGBカバー率96%とうたっているディスプレイにしたんですが、WEB環境ってsRGBなんですよね。
同じになるわきゃありません。
どう見えているのかわかりませんが・・・。
とんでもない色になっているとも思えませんが、意図した雰囲気と違って見えたらごめんなさいです。
[PR]
by haseo_san | 2008-06-04 23:44