haseo's photo blog

haseosan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:スナップ( 4 )

イルミネーション#2

f0168420_172819.jpg

またまた高崎のイルミネーションに行ってきました。
今回の使用レンズはEF24-105mmF4Lでした。

More
[PR]
by haseo_san | 2008-12-13 17:38 | スナップ

イルミネーション

f0168420_21403296.jpg

高崎駅前のイルミネーション。
正式には「たかさき光のページェント」と言うらしいですが。
今年から市役所周辺から西口駅前周辺へと場所が変わりました。
フォトコンテストもあるようです。
なので、出してみようかと思っていたので掲載しようか迷ったのですが、この位で入賞するわけもないので掲載します。
ちゃんと三脚でも使ってじっくり撮らなきゃだめでしょうからねぇ。
すべて手持ち30mm一本勝負でした。

More
[PR]
by haseo_san | 2008-11-25 21:49 | スナップ

またまたマクロ

f0168420_1025298.jpg

晴れていたので庭先で。
前のとあまり変わらないけど。
今日は三脚使ってみました。
マクロは面白いですね。

More
[PR]
by haseo_san | 2008-09-07 10:28 | スナップ

うちの周りの被写体

f0168420_17352363.jpg

休みでちょっと遅く起きた朝。
天気はいいけど遠出をする気分でもないし。
それならと、うちの周りで目に付いたものをちょっとだけ50mmで撮ってみました。

More
[PR]
by haseo_san | 2008-06-01 17:34 | スナップ