haseo's photo blog

haseosan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:風景( 6 )

紅葉

f0168420_122912.jpg


f0168420_124097.jpg

近くの公園で。
平地も色づいてきましたね。
[PR]
by haseo_san | 2009-11-16 01:03 | 風景

紅葉

f0168420_20282149.jpg

11月24日少林山にて

More
[PR]
by haseo_san | 2008-11-25 20:32 | 風景

赤城

f0168420_2205021.jpg

紅葉を撮りに赤城山へ。
思ってたより葉の落ちるのが早い感じでした。
TVじゃ見頃と言っていたけど。
撮ると見るとじゃ違うってところでしょうか?
景色の切り取り方がまだまだ分かりません。
また勉強しないとですね。

More
[PR]
by haseo_san | 2008-10-19 22:12 | 風景

今宵の月は

f0168420_2363783.jpg

今夜は満月だそうなので、撮ってみました。
レンズはめったに使わないEF90-300mmF4.5-5.6USM。
三脚、レリーズ使用。
トリミングしてます。
[PR]
by haseo_san | 2008-10-15 23:09 | 風景

県庁32階

f0168420_23304216.jpg

県庁展望フロアにて。
なんとなくぼーっとしたくなったので行ってきました。
写真メインでなかったので三脚なし、映りこみ対策なしです。
映りこみ対策は前に雑誌で見た気がしたけど忘れちゃったし。
PLフィルターじゃ駄目なのかな?
また行ってみるか・・・。

More
[PR]
by haseo_san | 2008-09-25 23:49 | 風景

赤城山

f0168420_9125160.jpg
早起きして赤城山へ行ってきました。
現地に着いたのは7時ごろだったかな。
朝の風景ってのを撮ってみたかったけれど、すでに昼間と同じような光。
3時起きくらいしないといけないようです。

More
[PR]
by haseo_san | 2008-07-21 09:19 | 風景