haseo's photo blog

haseosan.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イルミネーション

f0168420_21403296.jpg

高崎駅前のイルミネーション。
正式には「たかさき光のページェント」と言うらしいですが。
今年から市役所周辺から西口駅前周辺へと場所が変わりました。
フォトコンテストもあるようです。
なので、出してみようかと思っていたので掲載しようか迷ったのですが、この位で入賞するわけもないので掲載します。
ちゃんと三脚でも使ってじっくり撮らなきゃだめでしょうからねぇ。
すべて手持ち30mm一本勝負でした。

More
[PR]
by haseo_san | 2008-11-25 21:49 | スナップ

紅葉

f0168420_20282149.jpg

11月24日少林山にて

More
[PR]
by haseo_san | 2008-11-25 20:32 | 風景

ミッテル撮影会#3

f0168420_2244184.jpg

さらに続きます。
モデルは 黒崎 せつこ さん。
最後にちょっとだけ雨が降ってきたような大丈夫だったような。

More
[PR]
by haseo_san | 2008-11-18 22:47 | model:黒崎せつこ

ミッテル撮影会#2

f0168420_20232175.jpg

続いていきます。
モデルは 鈴木 なえ さん。
ちょっとしか撮れなかったので枚数すくないですが。

More
[PR]
by haseo_san | 2008-11-18 20:31 | model:鈴木なえ

ミッテル撮影会#1

f0168420_18384517.jpg

16日にミッテル撮影会に参加してきました。
まだまだ慣れなくて背景まで頭が回らず。
せっかくの紅葉もいまいち効果がなかったような・・・。
背景ぼけぼけ写真が好きなんですが場面によって切り替えられるようになりたいですね。

モデルは 森 由梨香さんです。

More
[PR]
by haseo_san | 2008-11-18 18:56 | model:森由梨香