haseo's photo blog

haseosan.exblog.jp
ブログトップ

タグ:EF24-105mmF4LISUSM ( 32 ) タグの人気記事

ミッテル撮影会#2

f0168420_20232175.jpg

続いていきます。
モデルは 鈴木 なえ さん。
ちょっとしか撮れなかったので枚数すくないですが。

More
[PR]
by haseo_san | 2008-11-18 20:31 | model:鈴木なえ

ミッテル撮影会#1

f0168420_18384517.jpg

16日にミッテル撮影会に参加してきました。
まだまだ慣れなくて背景まで頭が回らず。
せっかくの紅葉もいまいち効果がなかったような・・・。
背景ぼけぼけ写真が好きなんですが場面によって切り替えられるようになりたいですね。

モデルは 森 由梨香さんです。

More
[PR]
by haseo_san | 2008-11-18 18:56 | model:森由梨香

赤城

f0168420_2205021.jpg

紅葉を撮りに赤城山へ。
思ってたより葉の落ちるのが早い感じでした。
TVじゃ見頃と言っていたけど。
撮ると見るとじゃ違うってところでしょうか?
景色の切り取り方がまだまだ分かりません。
また勉強しないとですね。

More
[PR]
by haseo_san | 2008-10-19 22:12 | 風景

蕎麦の花

f0168420_22482639.jpg


f0168420_22484399.jpg

近所にそばの畑がありました。
なかなか綺麗な花を咲かせますね。
[PR]
by haseo_san | 2008-10-15 22:55 |

コスモス

f0168420_21463983.jpg

今回はマクロで挑戦。
どうも同じような感じになってしまう・・・。
研究しなければ。

ピント合わせもシビアですね。
最後のだけEF24-105mmF4LISUSMで撮ってます。

More
[PR]
by haseo_san | 2008-09-30 21:57 |

彼岸花

f0168420_21411515.jpg

秋ですねぇ。

More
[PR]
by haseo_san | 2008-09-30 20:57 |

県庁32階

f0168420_23304216.jpg

県庁展望フロアにて。
なんとなくぼーっとしたくなったので行ってきました。
写真メインでなかったので三脚なし、映りこみ対策なしです。
映りこみ対策は前に雑誌で見た気がしたけど忘れちゃったし。
PLフィルターじゃ駄目なのかな?
また行ってみるか・・・。

More
[PR]
by haseo_san | 2008-09-25 23:49 | 風景

たんばらラベンダーパークモデル撮影会#2

f0168420_23223314.jpg

たんばらでの撮影会2回目です。
モデルさんは平野瑠華さん。
現役レースクィーンだそうです。

More
[PR]
by haseo_san | 2008-08-12 22:26 | model:平野留華

たんばらラベンダーパークモデル撮影会

f0168420_2345294.jpg

8月3日たんばらラベンダーパークにて。
モデルは平岩めぐみさんです。

More
[PR]
by haseo_san | 2008-08-08 00:02 | model:平岩めぐみ

赤城山

f0168420_9125160.jpg
早起きして赤城山へ行ってきました。
現地に着いたのは7時ごろだったかな。
朝の風景ってのを撮ってみたかったけれど、すでに昼間と同じような光。
3時起きくらいしないといけないようです。

More
[PR]
by haseo_san | 2008-07-21 09:19 | 風景